人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミリオ*カフェ


お菓子とパンとごはんの シアワセ手づくり記録
by emiriocafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初秋の軽井沢withチワワズ

初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1125427.jpg



東京での2回の週末飲み会の間に軽井沢に行ってきました。
飲んでばっかりじゃなかったのよん。



初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1191493.jpg 
聖パウロカトリック教会です。

だれか ここで挙式した人 いる?


ここでも良かったわねぇ~ と

24年前と5年前(だったかな?)に
それぞれホノルルの教会で結婚式をあげた
姉妹。 その台詞遅すぎやろー。




初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1110364.jpg 軽井沢、、、
 何年ぶりだろ・・・。


 さわやかな秋晴れで
 気持ちよかったです~。

 朝晩は寒いくらいでした。




初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_11114635.jpg
教会のそばはドレスのお店も多いですねぇ~。
清楚でかわいいクラシカルな
ドレスが飾ってあります。



もう着れないわね。
ええ 眺めてるだけよ。




とりあえず 泊まったところをご紹介。 

初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_11241143.jpg



アートホテル ドッグレッグ軽井沢 (クリックでHPに飛びます)

まだ新しいみたい。 きれいなプチホテルって感じです。



初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_11342073.jpg 1階のお部屋でした。

 テラスからドッグランが見えます。










初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1135161.jpg 小さなキッチンも着いているので
 朝ごはんは部屋で済ませました。


 ワンコ用品もそろえて下さっているので
 特に何も持っていかなくても大丈夫かな。


 うちは一応トイレを持っていきました。
 (トイレシーツはありましたよ~。)




初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1136198.jpg「おうちにいるときと同じようにしてください~。 
足りないものは何でも言ってね。」と
優しくてフレンドリーなママです。
犬連れにはホント嬉しい~♪


あ 備え付けのワンコお茶碗は使いませんでした。
2匹にとってはタライくらいに大きかったのでね。笑





ドッグランも無料で使えます。(宿泊客以外は1回1000円だそう)

初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_11451387.jpg



大喜びのチワワズ。

初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_11514883.jpg



夏休み直後、シルバーウィーク直前 しかも平日ってことで?
兄妹でドッグラン貸切状態♪ 飛んでますっ!

初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_11522778.jpg




ルンルルルーン♪  

初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1153596.jpg




ママのゆる~い感じ(笑)もとっても好きだし 犬連れの方が多く
あんまり気を使わずにのんびりできるので大変気に入りましたよ。
ワンコと一緒に行かれる方にはおススメです!


ただ このホテルにはレストランがついていません。
(朝ごはんはラウンジで浅野屋さんのパンとたまご料理、コーヒーなどのメニューがありました。)



ので 夜は焼肉を食べに・・・。

初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_11565861.jpg


あたち 焼肉屋初体験・・・。記念に何か食べたほうがいい? Byハナコ


初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1201680.jpg
初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1204083.jpg
初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1205982.jpg  
  お料理の写真 
  これしか撮ってなかったー。

  犬連れで行くと予約すれば
  個室を用意しておいて下さいます。

  光州苑 軽井沢店




「おんな2人とチワワ2匹・・・」と 私がお店に電話したのが可笑しかったらしく
妹が横でヘラヘラ笑っていました。



お味のほうは ・・・。



初秋の軽井沢withチワワズ_b0162709_1285062.jpg



オレは本当に肉を食っとかなくていいのか? Byタロウ




おんな2人とチワワ2匹の軽井沢 
続く・・。
by emiriocafe | 2009-09-24 12:18 |
カテゴリ
タグ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
Myレシピブック




引越し前のエミリオ*カフェ

*Sweet Kitchen*
ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ
ぱにぽぽ Sucre-en-Rose♪ * panipopo & paniヴァンのキッチンから *
Photo Symphony
Hungry Monsters Kitchen
田舎な生活 ニュージーランド
はちみつの食卓
ちーちゃんのパン工房
カリブリ!CaliBreeze♪
satokoの楽しいキッチン♪
☆moe♪のおうちカフェ☆
Quality of Life by JUNA
コムギkitchen
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記
ママンの育児日記と料理日記
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。
台所劇場
モモらー
おいしいおひるごはん
お気楽日記~今宵も呑んでます~
食いしん坊プリンのグルメ日記
おいしいシェ・ママン
家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活
W家の今日もいろいろ
フロリダで怪獣2匹と時々ワニ?
毎日がスクワット
やさしいことをひとつしたら  ~三人息子もいいもんだ~
ハワイ暮らし ~ロコママ日記~
ゆかいなまいにち
ハッピーDAY
HappyNest In America Ⅱ
兼業主婦ゆかっちの日常
BUON APPETITOの手作りパン
今日は何でおいしくビール飲みましょう?
らしく
あずさんとアタシ
FOODIES CAFE
メルボルン発☆あゆみの実験ワールド♪
ロンドン☆diary
京男と京男
8分半のゆで卵
にわのくま
楽しくごはん食べよ2
ロッキンハウスからこんにちは!
HAPPY こりんご
ちょりまめ日和
もぐもぐおいちー
ふんわり☆ひだまり
牛ヨメ日記
アラサー!料理研究@家
ぱるのごはんと家族ごはん
今日のメニューはな~に?
朝ごはん*カレンダー*朝ご飯
ゆみぴい日記
コツコツ★スウィーツ★




フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧