人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミリオ*カフェ


お菓子とパンとごはんの シアワセ手づくり記録
by emiriocafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石の教会と信州蕎麦

石の教会と信州蕎麦_b0162709_16553352.jpg



春先 あんなに日焼け予防に気を使っていたのに
今頃すっかり茶色くなっているエミリオです。 やだやだ。
8月入る頃にもう暑さのせいであきらめちゃんうんだよね。 毎年のことです・・・。



石の教会と信州蕎麦_b0162709_1656554.jpg   もう今日で終わりにします、軽井沢。 
  うんざりさせちゃったら ごめんねー。

  知っていたけど 初めて行った石の教会
  
  結婚式中ってことで中には入れませんでした。
 
  ってより 式中じゃなくても
  犬連れってことで入れませんでした。

  ここから式後の新郎新婦が出てくるのですね~。



石の教会と信州蕎麦_b0162709_1719742.jpg3,4年くらい前にここで挙式のお嫁様に
ブーケを作らせていただいたことがありました。
お幸せかしら。


私は幸せよ~。
って 私のことなんてどうでもいいですね。


他にも写真があると思ったのに 妹のカメラだったか、、、 
無いっ。


石の教会と信州蕎麦_b0162709_17264986.gif おばちゃん ハナのかわいい写真がないでちゅよー。

石の教会と信州蕎麦_b0162709_17282175.gif 馬とオレの2ショットもないぞ~。


2匹の絵文字作ってみました。 どう?



石の教会と信州蕎麦_b0162709_17292121.jpg



やっぱり お蕎麦を食べときたいね、ってことで 川上庵へ。 (前出のハルニレテラスじゃないほうね。)


天ぷら
石の教会と信州蕎麦_b0162709_17335532.jpg



せいろ
石の教会と信州蕎麦_b0162709_17352360.jpg




あわせて・・・  天せいろ





石の教会と信州蕎麦_b0162709_17384233.jpgとなりの席のかわいいトイプーちゃん。

お父さんを見たら一緒のホテルに泊まっていた
ご家族でした。
プーちゃん 朝はシマシマTシャツ着てたから
分らなかった~。

写真を撮らせてと言ったら
お父さんが一生懸命カメラを見るように
言ってくれたけど 見てくれなかった。 笑



この後 再び旧軽銀座をうろうろ。

浅野屋さんで再びパンを買い、鳥勝さんで丸焼きを買い、ほかにもお蕎麦や野沢菜漬けや下仁田ネギ、
干しアンズ、ワイン、米まで買い込み軽井沢を後にしました。


妹よ 運転どうもありがとうー。
また行こうね~。  君の運転で~♪


そして 気持ちよく「楽しんでおいで」と送り出してくれる だんなっちーず にも
感謝しなくては いかんね。


って ことで翌朝 帰りがけ また買った沢村のパンと鳥勝の丸焼き(の 残り)で
作ってあげたサンドイッチ。 (写真きいろいわね~)

石の教会と信州蕎麦_b0162709_1755507.jpg




ふふふ 

沢村でもまた買ったのね。
どんだけ パン屋に行って どんだけパン買ってんだっ!  って 話かい?


※ 「浅野屋」と「沢村」のリンクは昨日の記事にはってあります~。



おんな2人チワワ2匹の軽井沢

by emiriocafe | 2009-09-26 18:03 |
カテゴリ
タグ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
Myレシピブック




引越し前のエミリオ*カフェ

*Sweet Kitchen*
ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ
ぱにぽぽ Sucre-en-Rose♪ * panipopo & paniヴァンのキッチンから *
Photo Symphony
Hungry Monsters Kitchen
田舎な生活 ニュージーランド
はちみつの食卓
ちーちゃんのパン工房
カリブリ!CaliBreeze♪
satokoの楽しいキッチン♪
☆moe♪のおうちカフェ☆
Quality of Life by JUNA
コムギkitchen
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記
ママンの育児日記と料理日記
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。
台所劇場
モモらー
おいしいおひるごはん
お気楽日記~今宵も呑んでます~
食いしん坊プリンのグルメ日記
おいしいシェ・ママン
家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活
W家の今日もいろいろ
フロリダで怪獣2匹と時々ワニ?
毎日がスクワット
やさしいことをひとつしたら  ~三人息子もいいもんだ~
ハワイ暮らし ~ロコママ日記~
ゆかいなまいにち
ハッピーDAY
HappyNest In America Ⅱ
兼業主婦ゆかっちの日常
BUON APPETITOの手作りパン
今日は何でおいしくビール飲みましょう?
らしく
あずさんとアタシ
FOODIES CAFE
メルボルン発☆あゆみの実験ワールド♪
ロンドン☆diary
京男と京男
8分半のゆで卵
にわのくま
楽しくごはん食べよ2
ロッキンハウスからこんにちは!
HAPPY こりんご
ちょりまめ日和
もぐもぐおいちー
ふんわり☆ひだまり
牛ヨメ日記
アラサー!料理研究@家
ぱるのごはんと家族ごはん
今日のメニューはな~に?
朝ごはん*カレンダー*朝ご飯
ゆみぴい日記
コツコツ★スウィーツ★




フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧