エミリオ*カフェ


お菓子とパンとごはんの シアワセ手づくり記録
by emiriocafe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

豚フィレ肉のプルーン巻きソテー ~つくレポ~

b0162709_10142786.jpg





ハローウィンだってのに コスモタワーじゃ 今日はもうクリスマスツリーの点灯式ですってよ。 はやっ。
コスモタワーって知らないんですけどね。行ったことないですんでね。



で ハローウィンパーチーにも それにクリスマスパーチーにだって良いんじゃないの~♪と
思えるオサレな豚肉料理を作ってみました。 (だいぶ前だけどっ 汗  まっちゃん遅くなりました!)


【W家の今日もいろいろ】のまちまちちゃんに教えていもらった 「豚フィレ肉のプルーン巻きソテー」

ごめん お料理の正式名称なんだったかな。 ちがったかも。



b0162709_10144121.jpg




赤ワインに数日漬けたプルーンを巻いています。
美味しくて リピ決定♪ 


まっちゃんの違って 私のなんだかソースの色がばっちいけどね。


まちまちまっちー おいしいレシピどうもありがとう~ \(^▽^@)ノ



今日はKayちゃん もこのお料理をUpしてました。
ポテトも一緒に巻いて美味しそうでしたよ~。 


うん あの家のほうがうんまそうだった・・・ 負けたっ。 O=(-_-; 







[PR]
by emiriocafe | 2009-10-31 11:25 | おそうざい

焼きっぱなしのパンプキンケーキ ~レシピ~

b0162709_13301184.jpg




スナップえんどうの苗を植えてみました。
猫の額ほど庭 これからどんどん日が当らなくなるからどうかな。
ま お花だけでもかわいいしね。 いっか。 スイトピーの苗より安かったし。 ってことで。




b0162709_13345880.jpg




久々のオリジナルスイーツは 焼きっぱなしでOKのかぼちゃのケーキです。


めずらしく (笑) レシピ書きます。  めんどうだけど。(笑)



焼きっぱなしのパンプキンケーキ    18センチ 丸型1台分

<材料と下準備>

バター  130g  ・・・ 室温
たまご(M)  3コ   ・・・ 室温
きび砂糖  120g
アーモンドプードル 20g
薄力粉  120g  ・・・ BPと合わせてふるう
ベーキングパウダー 4g ・・・ 薄力粉を合わせてふるう
ラムレーズン 100g
クルミ 80g ・・・ ローストして荒く刻んでおく
皮を剥いて茹でたかぼちゃの荒つぶし ・・・ 250g (1/4カットのかぼちゃでこのくらいになる。200~250gでOK)
シナモンパウダー ・・・ 適量
グローブパウダー ・・・ 適量


オーブン予熱  180℃
型の内側にバターかグレープシードオイルなどを塗っておく。 



<作り方>

① バターときび砂糖をボウルに入れハンドミキサーでふわっとしたクリーム状になるまで混ぜる。
② たまごを1個ずつ割り入れ その都度よく混ぜる。 
③ アーモンドプードル入れよく混ぜる。 ハンドミキサーはココで終わり。次はゴムべら。
④ 薄力粉+BP(1/3) → くるみ(1/2) →ラムレーズン(1/2) →かぼちゃ(1/2) の順に入れ
  その都度ゴムべらでさっくり切るようにして混ぜる。
  もう一度同じように繰り返し、最後に 
  薄力粉+BP(1/3)とシナモンパウダー、グローブパウダーを入れ混ぜる。
⑤ 型に入れ 台の上で数回トントンと軽く落として180℃で40分~45分くらい焼く。
  ※焼き時間はご自身のオーブンと相談してね。




b0162709_143098.jpg



ポクポクのおいしいかぼちゃのほうが やっぱり美味しくできます。 あたりまえ?



b0162709_14656100.jpg




シナモンは ↑これじゃなくて パウダーのを使ってね。  ※写真はイメージです。 笑

韓国広場でレジに並んでから 私の分のシナモンを取りに走って行ってくれたにたまごっち ありがとう~。
まだ 使ってない~~~。(^、^*) エヘヘ




b0162709_14123899.jpg




Up出来て良かった~。
ふるいほうのPCの置き去りにされてたこの写真 やっととり出せた~^^*




[PR]
by emiriocafe | 2009-10-30 14:18 | お菓子

広島の夜 ~やっぱり広島焼きと牡蠣~

b0162709_1420866.jpg




ブログをこのエキサイトに引っ越してから ずっと気になってることがあるのよね。
それはアクセスカウンターの一日分のカウントを午後2時から始まるようにしてしまったこと。
なぜかね。なぜ そうしちゃったんだろう。
ま どうでもいいちゃ~いいんだけどね。




b0162709_1424425.jpg




また 旅の記事ですみません。


4日目。滞在していた(って言っても2晩だけど)シェラトンのレストランで6時に朝食をとり
7時に東京組(妹夫婦&長女)と別れて また親子3人(私&夫&次女)走りだしましたよ~。


次女はまだ免許を取っていないので運ばれるだけですけど。



古賀SAで能古うどん。


私と次女は↑ぶっかけ。 夫はてんぷらのセット。ご飯もついてたかな。


b0162709_14334990.jpg



能古うどんは稲庭うどんみたい感じ?

おいしかったです。




b0162709_14345458.jpg  再びは関門橋を渡って本州へ。


  さよなら 九州~~~ぅ~~~ 





  岡山までは行こうか、、、と 


  言っていたのですが







b0162709_14373810.jpg広島で もう限界。


長距離運転手のお仕事をしてる人たちは
えらいねぇ~ などと言ってると


後ろから 運ばれるだけの次女(未だ免許無し)

「座ってるのに疲れるもんなんやねぇ~」 と。


・・・(-"- )




b0162709_14434398.jpg 相変わらず行き当たりばったりですが

「泊めて~~~」と言うと

  ANAクラウンプラザが泊めてくれました。




  よかったねぇ  今日も野宿じゃないよ♪






b0162709_14475942.jpg
食事をする前にちょっとぶらぶら。

原爆ドームの写真を撮りました。












b0162709_14485994.jpg  ここで 
  色々な人のさまざまな人生が
  無理やりに強引に
  終わらせられたんだね・・・。



  観光客のかなり多くの人たちが
  外国人でした。







広島って言ったら やっぱり広島焼き? ってことで・・・


b0162709_14554925.jpg




b0162709_14583673.jpg
  お好み村 の「ひろちゃん」といお店に。


  夫がお店の名前を気に入ってココに。(笑)
  
  注)夫はひろちゃんではありません。笑
 
  ちなみに「ひろちゃん」は←冷蔵庫を開けてる
  おじちゃんです。




b0162709_1534247.jpgやっぱり

これで始めなきゃね。


「おつかれちゃーん」068.gif









b0162709_1553258.jpg  黒豆えだまめ


  丁寧に先っちょを落としていないとこが
  いかにも お店のお母さんが茹でてくれた
  感じでいいっ!! ヽ (´ー`)┌ フフフ










b0162709_1585920.jpg  向こう側の鉄板で
  焼いてくれてます。


  でも、、、 二つしかない。


  なんで~?










b0162709_15101618.jpg  とんぺい焼き



  大阪のとはちょっと違う感じ。


  広島のもおいしかったです。









b0162709_15134397.jpg牡蠣鉄板焼き



やっぱり美味しい~


牡蠣大好き!




迷わず追加。



広島焼きが2つしか無かったのは おばちゃんが我々の注文を聞き落としたからでした~

でも



すごいボリューム!   2つで良かった。  ほっ (´ー` *)




私たちが入ったのは割と早い時間だったので 後から後からお客さんが増えました。
外国の人たちも多かった~

美味しかったし 広島で広島焼きを食べれたので嬉しかったのですが・・・





ただ ひとつ・・・




残念だったのは・・・





ビールのあと、、、「ずっと焼酎飲んでるしなぁ~( ̄~ ̄;) 」 と思って・・・





可愛らしく♪




「青梅チューハイ」 を頼んだら・・・







b0162709_15225893.jpg




残念っ!!(T◇T)




むりやり・・・



夫に一口飲ませて見ると・・・




「20世紀少年っぽい味。」




いかにもっっ。 (≧ω≦)b






広島は本当に外国からの観光客が多くて
翌朝ホテルで朝食をとってると 私たち家族以外 全員外国人でした。


ちょっと・・・



海外旅行気分?



には なりませんでしたけどね。 はい。




b0162709_15271526.jpg  翌お昼 宝塚インターを降りて
  ママンちゃん や にたまごっちのせいで(笑)


  ずっと食べたかったコレを食べて


  家を出て5日目 無事帰還。





  ながなが お付き合いくださり
  どうもありがとうございました~。




      いや ブログは終わらないけどね。ヾ(´▽`;)ゝ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【今日は何でおいしくビール飲みましょう?】のマロンちゃん がイタリアンマカロン
作ってくれました。
お菓子作り未経験(だっけ?)のマロンちゃん おいしそうに出来てましたよ~
これからルナコママのように どんどんお菓子作りに挑戦していくんじゃない?^^
楽しみでーす。


【うたかたの日々】のkinakanaさん もイタリアンマカロン
作ってくれました~。
なんとkinakanaさん ヘルシンキに一人旅!!かっこいいーーーーっ!!
すてきな旅行記を紹介してくださっています。
[PR]
by emiriocafe | 2009-10-28 15:47 |

クランベリーマフィン ~つくレポ~

b0162709_1335342.jpg




首を伸ばせるだけ伸ばして 今日を待っていた方もさぞかし多かろうと思いますが

われらのアイドル JUNAっち の飯本
JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはんが本日発売ですっ!!



b0162709_1336622.jpg




本人は 「壮大なドッキリに引っ掛かってるのではないか」などと ビクビクしているようですが

まちがいなく出ているのでしょう?



え 出たでしょ!?

もう本屋さんに行った人 出てたでしょっ!? 

出てるんだよねっ!?




なにげに ほら JUNAっちの本だけに・・・ ┐( ̄ー ̄)┌ 


無事 書店に並んでいますように。





と 言うわけで 


JUNAっちの クランベリーマフィンです。



b0162709_13352322.jpg




ルナちゃんが 膨らまなかったと言っていたけど 膨らんだよ。


でも ブサイクな膨らみになってしまった・・・。




JUNAっち 晴れの日に・・・    ごめん。  <(。_。)> モウシワケナイ


簡単で美味しかった!
バターを使わないマフィンを初めて作ったけど これいいね♪


私のは たぶん ご本家のよりしっとりしてるわよ。




なぜなら・・・



最近 ほんとに目がザツになってる私・・・


牛乳大匙3 オイル大匙2 なのに 牛乳大匙2 オイル大匙3にしてしまったからっ! \(_"_ )




また作ります。
娘とふたりで食べるのに分量もちょうど良いしっ♪



b0162709_13354225.jpg




JUNAっち 本当におめでとう!

忙しかったでしょう? あれだけのレシピを毎日ブログに挙げるだけでも大変な作業なのに
(それに ちょっとしたおパンツネタも入れなきゃいけないしね。)
本当にお疲れ様でした。

これから ますます忙しくなっちゃうかな。
私より ちょっとだけ若いけど(笑) 体に気をつけてがんばってね。
(風邪引くといけないから そろそろ毛糸のあれ 出しなさいね~)


んじゃ 本当に並んでるか 確かめて来なきゃーーーっ!! ふふふ。




JUNAちゃんのおいしいブログはこちら → 【Quality of Life by JUNA】
[PR]
by emiriocafe | 2009-10-27 14:26 | お菓子

宮崎の夜 ~行きつくとこは地頭鶏と芋焼酎か~

b0162709_17361256.jpg



旅の3日目。 この日の夕方から走りだそうと思っていたのですが
夫の希望により延泊することになったので またまた宮崎での晩ごはんです。



b0162709_17375539.jpg



この日はお昼においしい地頭鶏のお造りなどを食べたので
夜は お魚でいっぱいやりたいね、と 向かったのは お魚亭なぶら 


やっぱり まずはビール068.gif


お造り盛り合わせ

b0162709_174168.jpg



みんな口々に伊勢海老、伊勢海老と言っていたのですが
(姉妹2組+義兄弟1組 全員食い意地がはってる 笑)
生け簀を見ると とっても小さい伊勢海老ばかりだったのでやめました。 笑



かつお  ↑と別に頼んだもの。 気づいたら残り2切れになってたっ!(>□<)

b0162709_17441412.jpg




ココは「経営者が変わってからちょっとぉ~(ー’`ー;) 」と聞いたのですが

前を知らないから いっか~ ってことで行きました。 (^w^)



あさりの酒蒸  おいしい。ふつうに。

b0162709_1749193.jpg




地頭鶏炭焼き  魚が食べたいって言ってたのに やっぱり  笑

b0162709_17501686.jpg



柚子胡椒で食べると また美味しいです。
これは全部で5皿くらい頼んだかな。



霧島

b0162709_17531788.jpg



そしてやっぱり これを飲まなければ。




チキン南蛮  だから みんな魚が食べたいって言ってたのにーーーっ  笑

b0162709_17541233.jpg




にぎり  海鮮丼を食べたいと思っていたのに例によって又うっかりしてる間に夫が注文

b0162709_17552711.jpg




ほかにも 何か食べた気がするけど写真はありません。
へろへろだったからなぁ~。



この日は一軒だけ。



ホテルに戻って 温泉に入りに行こう~ ってことで。



ホテルと同じシーガイアリゾート内にある 松泉宮


もちろん お風呂で写真は撮れませんので(捕まりたくない 笑) ご興味のある方はHPで見てきてね。




料金はビジターで1500円。





・・・これで? これで1500円!? ( ̄O ̄;)   ←正直な感想。 笑







b0162709_1854740.jpg




翌朝は6時に朝食を食べて出発。






【Quality of Life by JUNA】 JUNAちゃん が無花果のパイ
彼女が大好きなりんごで作ってくれました。
待ちに待ったJUNAっちのレシピ本「JUNAさんの家族を幸せにする毎日のごはん」は10月27日発売。
もうすぐだ~!! おパンツネタは書いていないそうです。


【ブルーマウンテンの暮らし】かおりちゃん

【*Sweet Kitchen*】しょこらちゃん

【Hungry Monsters Kitchen】Kayちゃん

【メルボルン発☆あゆみの実験ワールド♪ 】あゆみちゃん

【お気楽日記~今宵も呑んでます~】ルナコちゃん

【ゆかいな毎日】eriちゃん


たくさんのブロ友ちゃんが イタリアンマカロンを作ってくれました。

私のオリジナルレシピじゃないけど~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

どうもありがとうー!!


まとめてご紹介でごめんね。 ほかに忘れてる人いないかな。
ものわすれがヒドイので(笑) あたしも作ったのにーっ!ってお嬢様がいらしたら教えてね。( ^з^) y -☆
[PR]
by emiriocafe | 2009-10-25 18:28 |

南国宮崎 ~牛と鶏とやっぱり芋焼酎~

b0162709_2345225.jpg




なんだか今日は肌寒かったですよ~。 「これからどんどん寒くなるのか、いやだいやだ。」
と 一週間前の宮崎での夏日を思い出しながら お茶をすする一人ぼっちの夕方でした。
おもわず電気ストーブ出しちゃったぜ~ィ。



旅の二日目 朝 ホテルで朝ごはんを食べた後 門司を出て九州自動車道を走りましたよ。
南へ南へ。
SAで休み休み、ふかしたてのいきなり団子や なぜか(笑)佐世保バーガーを
食べたりしながらね。(長崎は通ってましぇん。)


人吉で宮崎自動車道へ。  ほ助ちゃん 麦みそ買いに行きたかったけどスルーしてごめん。笑


b0162709_2393979.jpg  大淀川。 

 
  だれか懐かしい人いる? 


  え いない?









b0162709_23101896.jpg宮崎県庁。

どっちも車から撮った写真だけど 
県庁には寄ってみましたよ。

土曜だったので閉まっていましたが
月曜に行った妹たちは知事に
会えたそうです。







b0162709_23491859.jpg  散策中に
  こんなお店を見つけて 

  夫が嬉しがっていました。











宮崎空港へ東京から来た妹夫婦&うちの長女をピックアップして~

b0162709_23314740.jpgb0162709_23321795.jpg












この夜のお宿は シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート


この1泊だけ 旅に出る前にちゃんと予約しておいたの。 (あとは行きあたりばったり 笑)
この日はどうしても宮崎にいないといけなかったから。




b0162709_23442384.jpg  バスルームがとっても広々♪
  使いやすかったです。



  もちろん シャワーキャップはすべて(どこのホテルでも)
  お持ち帰り。


  パンの発酵時に使うのさ。^^









夕飯は・・・

おいしいと聞いたミヤチクに電話をしたらもういっぱい。
ついでに翌日も予約でいっぱい。

ってことで 諦めて・・・ どげんかせんとい館へ。 (店の名前が可笑しい *^▽^*)



まずは地ビールでかんぱーい。068.gif

b0162709_23554946.jpg




最高級宮崎牛コースをお願いしました。 (ちなみに最高級がつかない宮崎牛コースは無い 笑)



サラダ

b0162709_095676.jpg




はまち(だったかね?一族の者たち)のカルパッチョ

b0162709_011722.jpg




ステーキ  おいしいっ♪ 

b0162709_0124859.jpg





チキン南蛮  これはコースのほかに注文したの。いちおう食べとかなきゃねっつーことで。

b0162709_0134147.jpg




地頭鶏の炭火焼  これもコース外。

b0162709_0152943.jpg




霧島  ワインを飲もうと思ってたのに ↑これが出てきたからやっぱり芋焼酎。

b0162709_0163085.jpg



宮崎の人はお湯割りが多いけど やっぱりロックがおいちー。




枝豆のポタージュスープ    ・・・(ー"ー )

b0162709_0181891.jpg




ガーリックライスが出たんだけど 写真が無いっ。  「(≧ロ≦)



シャーベット  なんだったかな、柚子でも日向夏でもない柑橘の。

b0162709_0212599.jpg




美味しくて(枝豆ポタージュ以外)きれいなお店でした。

b0162709_0224268.jpg



いろんな人が来てるね。 大阪の知事も。




このあと 「なんじゃこりゃ大福」などを買い

b0162709_0245029.jpg



もう一軒行ったのですが・・・





もう 書くのがメンドウです。 ヽ(ー_ー )ノ





姉妹2組 義兄弟1組 の楽しい夜でした。




b0162709_026363.jpg




ホテルも気に入ったしね。




って ことで





延泊決定。







今日も長くてごめんなさ~い。 m(_"_)m ペコペコ

コメントは最新記事にお願いします。 
[PR]
by emiriocafe | 2009-10-25 00:40 |

門司の夜 ~ふく料理と焼酎と地ビールと~

b0162709_23405195.jpg



007と映画料金のコメをやり取りした後 買い物に出かけ運転中に鼻血が出てしまって
困った金曜日でした。 みなさんは楽しいハナキン(知ってる?)かしらん。


さて 門司の夜は やっぱり河豚を食べなきゃねってことで。

どこで食べれば良いか分からないので とりあえず お店選びは夫の「オッサンのカン」を
信じて大人しくついて行きました。 
流行りや外観のオサレさに惑わされないオッサンの行く手にはうまいもの有り のことが多いのよ。



b0162709_23495650.jpg



まずはビールで おつかれちゃーん♪


どうしても飲んじゃうよね、写す前に。

お店は はなのつゆという 地さかな料理のお店。
昭和な香り漂う いかにもおっさん御用達という店構えです。



ふくのコースをお願いします。 (ふぐじゃなくて ふくって言うんだよね。福にかけて。)



つきだし   河豚の南蛮づけみたいな感じ。でも辛くない。
  
b0162709_23575283.jpg




てっさ   一人前ずつの盛り付け。

b0162709_003857.jpg



私の食べさせることが好きな夫(笑)なので 私のお皿に残りが少なくなったところで
サッと まだ半分ほど残っている自分のお皿と取り替えます。 

 


ひれ酒  見えないけど ひれは2つ入っています。

b0162709_061288.jpg




シャッターチャンスを逃すブロガー妻のために何度も火をつける夫。

b0162709_072021.jpgb0162709_075615.jpg












おいしかった。
今まで飲んだひれ酒の中で一番おいしかったかも。


って ことで おかわり注文。 (1杯はコースに入ってます。)




おすいもの  河豚のお出しと松茸の香りがたまりましぇんっ。

b0162709_0104281.jpg



白子豆腐  もっちりしてて美味しかったです。次女はこれが一番美味しかったって。ちょっとがっかりスポンサー。
b0162709_0121682.jpg



てんぷら  ちょっと大蒜のきいた甘辛いタレ。

b0162709_0142541.jpg



てっちり  「色的にシイタケも入ったほうがいいんちゃう?」と次女が椎茸をあわてて入れました。

b0162709_015589.jpg



やっぱり椎茸よそよそしくない?自分だけ煮えてないしっ。笑



濃いめのポン酢でした。

b0162709_0182399.jpg



色ほどしょっぱくないけど お出しで割って。

例の如く 夫にぽいぽい入れられるので食べるのが大変です。



しめは雑炊で。  もうおなかパンパンだったので少しだけよそってもらいました。

b0162709_0201024.jpg




デザート  メロンとぶどう  

b0162709_0214032.jpg


もうおなかいっぱいと言っても 夫の分がまわってきます。 (><)



このコースは8,400円だったけど もうひとつ6,300円のがあったので
どこが違うの?と尋ねたらひれ酒が付いていなくて てんぷらが1つって言ってたかな。
てんぷらは1つで良かったかも。
多かった~。



で おなかをさすりさすり2次会へ。

b0162709_0254540.jpg  焼酎バーに行きました。(これは携帯写真)

  夫と私は「小松帯刀」をロックで。 
  次女は梅酒の水割りを。



  まだ新しそうで感じのよいお店でした~。





  が

  1杯ずつで引き上げ・・・







地ビールも飲んどくか。

b0162709_0355183.jpg




って ことで3次会へ。 (なにやってんだ、この親子3人はっ。 笑)




あらためて おつかれちゃーん!! (飲む前に撮りましたっ!笑)

b0162709_0373173.jpg




おなかパンパンだけど ビールなら飲んじゃうか~♪ と思ってると・・・




信じられないものが・・・



b0162709_0403981.jpg




「焼きカレーも名物らしいから食べときなさい。」  By だんなっち




(; ̄- ̄;)  写真が小さいのはぶれてるからです。




最後に門司の夜景をお楽しみください。

b0162709_0434885.jpg




これもぶれているので 小さい写真でどうぞ。







※コメントは最新記事にお願いしま~す。
[PR]
by emiriocafe | 2009-10-24 00:53 |

九州上陸 

b0162709_23181544.jpg




旅の一日目 朝7時半に家を出て15時半ころ門司に着きました。

もちろん 途中のSAで




こんなもの(あなごおにぎり 爆弾のようにでっかくてあなごたっぷり 320円くらい)

b0162709_23211692.jpg



こんなもの(焼き牡蠣 2個で525円 注文してから焼いてくれます)

b0162709_23213333.jpg




食べ食べ 休憩しながらね。 (↑携帯写真2枚よ)



b0162709_23263961.jpg
 関門大橋を渡って福岡入り。

 下関とほんとにちょっとしか離れていないのね。
 1,2キロ 徒歩15分だって。

b0162709_23294816.jpg













「ここに泊まるの?」  門司港ホテル  「そうだよー。」  お宿は夫が休憩中にネットで予約。

b0162709_23322265.jpg





チェックインしてから食事するお店を探しながら少し散策してみました。


b0162709_2340299.jpgb0162709_2341833.jpg












門司はレトロな港町で ちょっと小樽みたい?


b0162709_2345760.jpg




そして「バナナの叩き売り発祥の地」なんだってーっ。(゜▽゜;)   左は門司駅。


b0162709_23482268.jpgb0162709_23453319.jpg











夕食を載せようと思ったけど もう眠くて限界・・・。 食いしん坊諸君 (。.ヾすまん。

また明日更新します。(たぶん)



b0162709_23465290.jpg



次回は夜の門司。


新しいPCに入ってる写真編集ソフト テキストが入れれな~い。\(-"-)/
これはオリンパスのソフトを入れたんだけど イマイチ気に入らないので
何か新しいソフトを買ってこようと思っています。
おすすめがあったら教えてね~!






※コメントは最新記事にお願いしますね~。 見逃しちゃうから。 \(^^ ;)三
[PR]
by emiriocafe | 2009-10-23 00:07 |

ただいま~

b0162709_1731098.jpg



4500ccのコイツを 夫と交代で2000km以上転がしてきました!




まっ あたしゃ高速道路限定ドライバーですけど。

まっ コイツがうちに来て7年・・・初めて運転してみましたけど。





携帯チビチビ更新にたくさんのコメントどうもありがとうございました~。
お返事できなくてごめんね。 m(_"_)m ペコペコ



さっ 久々にみんなのとこに行かせてもらおうっ! ~(^Д^~) ♪
[PR]
by emiriocafe | 2009-10-21 17:46 |

ソショク

b0162709_20302497.jpg

自宅にて…


高菜チャーハンと なめこと豆腐のおみそ汁






コメントどうもありがとう!

旅先での携帯ちょこっと更新にすっかり慣れて…


なんだか…


新しいPC箱から出すの




めんどう〜 (-.-;)@
[PR]
by emiriocafe | 2009-10-20 20:30 | 携帯ちょこっと更新
カテゴリ
タグ
以前の記事
エキサイト以外のブログ
Myレシピブック




引越し前のエミリオ*カフェ

*Sweet Kitchen*
ゆっくりBakingな暮らし@cafeパートⅡ
ぱにぽぽ Sucre-en-Rose♪ * panipopo & paniヴァンのキッチンから *
Photo Symphony
Hungry Monsters Kitchen
田舎な生活 ニュージーランド
はちみつの食卓
ちーちゃんのパン工房
カリブリ!CaliBreeze♪
satokoの楽しいキッチン♪
☆moe♪のおうちカフェ☆
Quality of Life by JUNA
コムギkitchen
開業医妻のエンゲル係数爆発グルメ日記
ママンの育児日記と料理日記
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。
台所劇場
モモらー
おいしいおひるごはん
お気楽日記~今宵も呑んでます~
食いしん坊プリンのグルメ日記
おいしいシェ・ママン
家族6人犬一匹、ロッキー山脈ふもと生活
W家の今日もいろいろ
フロリダで怪獣2匹と時々ワニ?
毎日がスクワット
やさしいことをひとつしたら  ~三人息子もいいもんだ~
ハワイ暮らし ~ロコママ日記~
ゆかいなまいにち
ハッピーDAY
HappyNest In America Ⅱ
兼業主婦ゆかっちの日常
BUON APPETITOの手作りパン
今日は何でおいしくビール飲みましょう?
らしく
あずさんとアタシ
FOODIES CAFE
メルボルン発☆あゆみの実験ワールド♪
ロンドン☆diary
京男と京男
8分半のゆで卵
にわのくま
楽しくごはん食べよ2
ロッキンハウスからこんにちは!
HAPPY こりんご
ちょりまめ日和
もぐもぐおいちー
ふんわり☆ひだまり
牛ヨメ日記
アラサー!料理研究@家
ぱるのごはんと家族ごはん
今日のメニューはな~に?
朝ごはん*カレンダー*朝ご飯
ゆみぴい日記
コツコツ★スウィーツ★




フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧